【パン屋】神戸元町のPane Ho Maretta(パネ ホ マレッタ)をご紹介!どんなパンがある?

神戸ってケーキ屋・パン屋と、とにかく激戦区でして

たくさんお店があるが故に一回行ったからもういっか〜とか、

そもそもここ美味しかったっけ?と忘れることも多いのですが

ここはほんと美味しいなあ‥といつも感動するパン屋さんを見つけたので紹介します。

目次

Pane Ho Maretta (パネ ホ マレッタ)

とにかく種類が豊富!合わせ技が多いのです。

例えば、「アールグレイ×レモン×ホワイトチョコ」とか「えび×そら豆×ゆず」とか。

とてもこじんまりしていて人気なお店なのでラインナップを撮る勇気が無かったのが後悔w

パンの種類が多すぎていつも悩んで焦って買って、

ブログ管理人

あ〜やっぱりあれも買えば良かった‥次は絶対買お‥

の繰り返しでリピーターになっている。笑

今回買ったのはこちら

ちょっと見えている袋も可愛いんですよ〜。

  • 左上:桃と黒カレーのホットドッグ
  • 右上:なすとモッツァレラ
  • 右下:ダマンドショコラ
  • 左下:ダマンドショコラバナーヌ

黒カレーの辛さに桃の甘さが非常に心地よい(ハムとメロンみたいな)

特に下のダマンドシリーズが好きなのですがクッキーみたいにサクサクしていて、

めっちゃくちゃ香ばしくて美味しいんです。

ブログ管理人

ダマンドショコラはチョコ好きにはたまらないパンです!

サクサクのパン生地と一緒に焼きチョコを食べているような感じで

一番お気に入りのパンです♪

行きやすい2号店ができました!

どうやら2号店ができたみたいでそこはスープも販売しているとのこと!

2号店は三宮の高架下にあるので行きやすいのが良いですね。(本店も元町西口から5分くらいだけど坂なのでちと疲れる)

以上、神戸にお買い物する時は必ず寄るパン屋さんでした!

食べログ情報載せたので良ければ見て下さいね〜!

Pane Ho Maretta 本店

ピッコロホマレッタ 2号店

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

新卒事務員10年目です。主婦もやっています。社会人&主婦目線で《使って良かったもの》や外食に行きまくった経験をもとに《本当に美味しかったもの》を好き勝手に書いています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる